So-net無料ブログ作成

オトナ買い [テレビ・映画&DVD]

具合が悪くて会社を休んだ時、お昼ごはんを食べながらテレビを観て、ハマったドラマが華麗なる遺産です。
冬ソナが流行ったときもハマらなかったワタシが、この韓流ドラマには、一瞬でハマってしまいました♥
最近の連続ドラマはイマイチでハマるものが少ないので、このドラマがより新鮮に感じたのかもしれません。
 #すでに、テレビ放送は終わってしまいましたが・・・ 前半の2回と後半の7回を見たのですが、見てない回が気になって仕方ありません・・・。
調べてみると、3ヶ月連続リリースのようなので、[ぴかぴか(新しい)]オトナ買[ぴかぴか(新しい)]してしまいました・・・。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

今から、6月16日が楽しみ♥です♪ 


タグ:ドラマ DVD
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つぐみ

このドラマ、うちの職場でも結構ハマッていた人多かったですよ。
私は一度も観てないんですが、ゴンタさんが大人買いするほど
ですから、きっと面白いんでしょうね。
DVD出たら借りたいと思います。
by つぐみ (2010-04-07 14:41) 

ゴンタ

>つぐみさん
コメントありがとうございます。
返信遅れてごめんなさい。

華麗なる遺産のDVDもすべて発売されましたね。
実は、まだ、1/4ほどしか見ていません。
見始めると、1日中見てしまうので、一日2話までと決めています(^^;

by ゴンタ (2010-08-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。